2006年09月15日

☆お泊まり☆

今日は初めて旦那様の実家へお泊まりしてきますハートたち(複数ハート)

どうやらご両親が旅行でしばらくいないから泊まりにきて〜と言われちゃいましたよわーい(嬉しい顔)

初めて旦那様の実家にお泊まりするのでちょぴっと緊張・・・

夕飯もあきっぺが作って、朝ご飯も作る予定

旦那様:「将来のシュミレーションの練習になるねぇ黒ハート

と言われてしまいましたよぴかぴか(新しい)

旦那様期待させないでくださいなw

その気になってしまうじゃん(今もかなりその気だけど)

でわでわいってきま〜すハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪


ブロローグへ(PC対応)
posted by あきっぺ at 14:11| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

旦那様地雷踏む

ども〜あきっぺです

今日も旦那様やってくれました

【地雷】を踏みましたたらーっ(汗)


今日あきっぺの携帯に旦那様からのmail toが届いて、内容は会社の同僚と鎌倉に行くことになったんですね
で、その同僚というのが女の子でして二人ッきりだと気まずいからお目付け役を一人よんで複数で鎌倉に行くことになったんです

まーお目付け役がいるのならいいとして、問題はねその後なんですよ、その後!!!!!!




旦那様:「そー言えばあきっぺとも鎌倉行ったよね?
(@゜▽゜@)ノ>


↑この何気ない旦那様の一言(青文字のところね)









えーと、、、、、、



( ´_ゝ`)∂゛チョィチョィ旦那様、、、、、


あのね、まだ、一度も旦那様と行ってませんが(▼ー▼メ)



地雷踏みやがったァハハ( ̄▽ ̄○)。o0○(ブッコロ!!)



あきっぺ:「ねぇ!まだ一度も私たち一緒に鎌倉に行ったことないんだけど!!!!


旦那様:「Σ(´ω`*)ノノ アァ!!



あきっぺ:「誰と間違えた??(-ω-?)」


旦那様:「も、、、元カノと間違えたたらーっ(汗)


(>_< ☆θ=(`-´#)@旦那様のばか〜〜〜〜〜


信じられない間違いの仕方をしてくれましたよ

普通元カノと間違えるかい!!!!!!

あきっぺ:「おわびとして、ケーキバイキングおごってね
(● ̄∇ ̄●)


旦那様:「はい・・・たらーっ(汗)

あきっぺ:「あっ、後1回地雷踏んだら【エッチ1ヶ月禁止】だから(● ̄∇ ̄●)


旦那様:「Σ(゜д゜;)ヤ・・・・ヤバイ。気をつけますハイ」



とまぁこんなやり取りで、ケーキパイキングゲットるんるんるんるん
地雷踏んだばつだも〜んわーい(嬉しい顔)

皆さんも地雷踏まないようにね♪

あーケーキが楽しみだぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪


ブロローグへ(PC対応)
posted by あきっぺ at 23:33| Comment(2) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

☆祝1周年☆

先日の9月5日を持ちまして、旦那様とあきっぺは交際1周年を迎えました\(≧▽≦\)(ノ≧▽≦)ノ

旦那様からのフェイントの告白があったり、そのお返しをしたりといろんなことを経験した1年でした

時には笑い有り、時には泣いたりと喜怒哀楽が激しかったですねw

ちなみに昨日は旦那様はお仕事・・・(´Д`)

あえなかった分、たっぷりとphone toで沢山話をしましたよるんるん

これからも旦那様とも仲良くやっていきますので見守ってて下さいねるんるん

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪


ブロローグへ(PC対応)
posted by あきっぺ at 15:46| Comment(2) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ディズニーシーへ行ってきました4

さてさて、旦那様が恐怖の体験をすることになる新しいアトラクション【タワー・オブ・テラー】の場所へと移動します

ディズニーシーが建設していた巨大ホテルの中には世にも恐ろしいものが降りかかるとか・・・・

スタンバイしている人たちも興味津々ですけれど、隣にいる旦那様は少し嫌絶対に顔が引きつってましたw

そしてある程度の人数(20人くらいが1グループ)をとあるお部屋に通された時に最初の恐怖体験が始まります

その部屋ではホテル建設者のインタビューから始まり、呪いの人形が建設者に対してある呪いをかけたお話でした
その時は余裕ぶって話を聞いていたあきっぺと旦那様でしたが、話を終わった瞬間に恐怖のシーンが起きました!!!
その部屋には呪われた人形があったんですが、部屋が暗くなり人形に向かって落雷が落ちる光が出た瞬間に、なんと!!!!
人形が消えたんですよ!!!
さっきまであった人形が消えたので部屋にいたあきっぺたちは

部屋中の人たち:「ぎょえv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━!!
と有りえない位の驚きと絶叫を出しちゃいました
旦那様もかなりびびっていて、

旦那様:「この後こわそーふらふら

とびびりモードばく進中

そして部屋の明かりがついて、また移動・・・・・

ついに【タワー・オブ・テラー】への搭乗口に通されて、メイド服を着た店員に満面の笑顔でいってらっしゃいませと言われたあきっぺと旦那様・・
あーついに始まるよ・・・

乗り物も急上昇しはじめて、どんどんホテルの最上階まで乗り物があきっぺたちを運びます

そして、最上階に達した時に目の前にシーの夜景がぴかぴか(新しい)としていて、ほっとした瞬間に、

ガタンっ

急降下開始!!!


旦那様:「イギャァァァ(>□<.)ァァ!!


1回の急降下だけでなく、何度も上昇降下を続けていたらカメラのフラッシュがたかれたんですけど、そんなピースをする余裕もなく、あきっぺは恐怖にやられてしまいましたたらーっ(汗)

旦那様もヘロヘロになりながら乗り物をおりて、

旦那様:「もー、あんなに落ちるとは思わなかったよふらふら
とプチ逆切れでした

するとさっきカメラを撮られた写真が現像されていたのですが、超ありえないぶっさいくな瞬間の顔をあきっぺは撮られていたらしく、これは写真は買っちゃいけないと思い旦那様が買おうとしたのを必死にとめました

旦那様:「買わなくても目に焼き付いたしw

とにやけた顔で言ってきたので、お腹を(>_< ☆θ=(`-´#)@としてきましたw

皆さんもこの乗り物を乗るときにはちゃんとした顔で写ってもらってくださいね
でないとありえないくらいぶっさいくな写真になります


♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪


ブロローグへ(PC対応)
posted by あきっぺ at 19:23| Comment(2) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ディズニーシーへ行ってきました3

あきっぺです
仕事5連続勤務がようやく終わってブログも更新できそうです


さてさて、前回は旦那様がアラビアンコーストで熟睡してしまったという失態をおかし、次の乗り物へ乗れるのか心配だったんですが、なんとか旦那様の眠気を起こさせていざ【レイジング・スピリッツ】へ乗りに行きました

ディズニー系の乗り物で1回転のループがあるのは【レイジング・スピリッツ】だけらしいので、結構並んでいる人もちらほら・・・
あきっぺはあんまし回転がおおいジェットコースターとか苦手なんですが旦那様の熱望により半分(内心はかなり嫌)あきらめつつ乗ることに。
並んでいるときにもコースターに乗っている人の絶叫が聞えてくるとなんだか緊張してきちゃうよ〜ふらふら

さーさーさー、そうこうしているうちにあきっぺと旦那様が乗る番になってきました
いざ、コースターにのって安全バーがかなり太いのにちと疑問を感じたんですが、出発になるとコースターは高い位置まで登っていきます
高い位置まで来るとディズニーシーを一望出来て

あきっぺ:「景色がキレイだね(まだ余裕)」

旦那様:「そうだね キレイだねわーい(嬉しい顔)

と旦那様が言った瞬間コースターが降下しはじめたので

あ&旦:「ギャァァァ(>□<.)ァァ!!

もの凄いスピードでコースターが駆け抜けていくのですが、そのコースターが木で出来ているので振動も激しいんですよ
あきっぺは怖くて目を瞑ってしまったんですが、目玉の1回転にさしかかると

旦那様:「ぬぉぉ(;゜Д゚i|!)ぉぉぉ

という声が聞えたんですが、あきっぺは目を開ける暇がなくてコースターはあっという間に終着点へ到着すると二人とも顔が

(*´□`)


放心状態になってしまいましたw

いやー1回転の凄さに参ってしまいましたたらーっ(汗)
それでも旦那様は気に入ったらしくまた乗りたいナーネェ━(○´∀`)みたいな感じでいましたが、あきっぺはあまり返事をせずスルーしちゃいました

そして次に乗った乗り物で旦那様は恐怖の体験をするのですがそれまた違うお話でぴかぴか(新しい)

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪


ブロローグへ(PC対応)
posted by あきっぺ at 10:39| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

