2007年02月11日

ビバ!!!!


やっとこさ旦那様の一人暮らし用の物件がきまりました〜わーい(嬉しい顔)

駅から近くて、スーパーもすぐ側にあるとのこと♪

これで二人でのんびり出来ますよ黒ハート

明後日は家具選びに出掛けてきまーす車(RV)

2007年01月30日

ある海にて


今日は旦那様と遠出を久しぶりにしました

しかも海ですよ海!!!

最近仕事やあきっぺの私生活の部分で凹んでいたこともあり、気分転換も兼ねて海へと繰り出しました

車(セダン)を飛ばして2時間くらいで海へと到着わーい(嬉しい顔)

今日は快晴晴れだったので凄く海がキレイでしたよぴかぴか(新しい)




浜辺であきっぺの悩みを真剣に聞いてアドバイスしてくれる旦那様

私生活の悩みとして最近【突発性難聴】の傾向があることを話してみました


旦那様:「聞こえなくなったら、【好き】って言っても伝わりにくくなるね」

旦那様のこの一言で何とか難聴を克服しようと思いました

好きな人の声や好きな音楽が聞こえなくなるのは辛いので、明日耳鼻科へ行って受診してきます

早く耳が良くなりたいなと思ったある海にて
posted by あきっぺ at 23:27| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ぼちぼちと一人(後に二人)暮らし進行が進んできましたよ


ども、お久しぶりです


あきっぺの体調(耳の難聴を治すため)の具合も良くなり、ブログも書き始めたいと思います

タイトル通り、旦那様は現在実家暮らしでしたがどうやら3月をメドに一人暮らしをするそうですわーい(嬉しい顔)

ぽちぽち二人で物件の情報を収集したり、お互いの暮らしの価値観というものが明確になってきました

【旦那様の場合】
・駅から近い
・バストイレ別

【あきっぺの場合】
・駅から近い
・周辺にスーパーがある
・レンタルビデオ
・生活基本レベルを下げたくない・・・

などなどどうやら二人とも考えることが差があるみたいでふらふら

無事決まるかナー

2007年01月14日

旦那様は甘いもの好きなのですが


寒い日が続いていますよね

皆さん風邪には気をつけましょう病院


さてさて、今日は旦那様と久しぶりに外でのデートでしたぴかぴか(新しい)

夕食を食べることになりとあるファミレスへ入店しまして、各々食べたいメニューを選ぶときに、旦那様が

旦那様:「イチゴパフェ頼もうハートたち(複数ハート)

とデザートのページを見たときに発しました

実は旦那様、極度の甘党なんで毎回ご飯(主に外での夕食)にデザートを頼むんですよがく〜(落胆した顔)

あきっぺっは体型にコンプレックスがあり自分から甘いものは食べるのを控えているんですが、旦那様は体型にコンプレックスがないので(超羨ましいぜ)いつもバクバク食べるんですよねあせあせ(飛び散る汗)


メインの食事を食べ終わり、旦那様がオーダーしたパフェが運ばれてきたんですが、その時に運んできたウエイトレスのお姉さんが


ウエイトレス:「お待たせしましたーわーい(嬉しい顔)イチゴパフェです♪」

一度ウエイトレスがあきっぺと旦那様を両方みて目、取った行動が

なんと
あきっぺ側にパフェを置いてきました(>_<)


すかさず、
旦那様:「すいません、僕が頼みましたふらふら

ウエイトレス:「ああせあせ(飛び散る汗)申し訳ございませんでしたたらーっ(汗)



そりゃーパフェ頼んだのは女と見られるッしょ

ねぇ?旦那様w

いつも甘いもの頼むと100発100中であきっぺにデザートを置かれますもんねあせあせ(飛び散る汗)

次からはデザート持ってきたらすぐ旦那様の方に置いてもらうようにフォローするね


♪人気ブログランキングへ♪
女性ブログランキング−携帯版


ブロローグへ(PC対応)
♪女性ブロガーランキングへ♪(PC対応)
posted by あきっぺ at 23:39| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

旦那様がやってきた


旦那様がいよいよあきっぺのご自宅に初訪問♪

旦那様と付き合って1年半・・・・

ついについにその日がやってきましたわーい(嬉しい顔)
彼氏を家族に紹介するのってかなり大変なんですねたらーっ(汗)
も〜今回はあきっぺが全ての料理作ったり、お掃除したりとあわあわしながら準備が大変でしたね(苦笑)

待ち合わせの駅で旦那様はそわそわしながらあきっぺを待っていた間、私の家族とどんな会話をするのか頭の中でシュミレーションをしていたそうでw
自宅へ向かう途中も

旦那様:「あ〜緊張してきて倒れそう・・・
とずっと緊張しっぱなしなんです

確かに、彼女の自宅へ来るのにはそれなりの構えでこないとね

気を引き締めつつ自宅へと向かい、いよいよあきっぺの家族とご対〜面!!

父もあきっぺの彼氏に会うのに緊張していたみたいで、かなり会話がとぎれとぎれになっているのを横目目みつつ、何だか旦那様と父はお互い似ている部分もあるので十数年後旦那様も父のようになりそうでちと不安げも覚えちゃいましたが・・・・

姉も途中から食事に参加しながらわいわいと話をしてくれて、とりあえず最初の印象は良かったみたいで家族に受け入れてくれて良かったと思いますわーい(嬉しい顔)
父も姉も旦那様には良い印象を持っていたんですが、末っ子の弟に旦那様の印象を聞いてみたら、

弟:「超普通だね
という普通の上に”超”という烙印を押して私に印象を言い放った弟・・・

まー、私がいうのは何なんですが、旦那様は普通です ハイたらーっ(汗)

普通でもあきっぺにとっては格好良いのよ 我が弟よ


これからあきっぺの家族とも仲良くなってね♪旦那様ハートたち(複数ハート)

♪人気ブログランキングへ♪
女性ブログランキング−携帯版


ブロローグへ(PC対応)
♪女性ブロガーランキングへ♪(PC対応)
posted by あきっぺ at 10:42| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

