2007年03月29日

雷落ちる


ども、あきっぺです

タイトル通り雷が落ちました


原因は・・・・・



姉:「あんたexclamation×2泊まりに行くの多すぎパンチ

とあきっぺの姉が滅茶滅茶怒ってしまい、泊まりに行くのを控えさせられました


あー、あきっぺの癒しの場所が・・・・

2007年03月27日

押し掛け女房


まだ結婚はしていませんがw
旦那様が一人暮らしをし始めてから、あきっぺは頻繁に行くようになってますハートたち(複数ハート)
いやね、旦那様の実家でいつも遊んでいて帰宅する時間も決まっていたので、一人暮らしをしてからはもう誰も関与しないじゃないですか?
だから嬉しくって頻繁にお部屋にお邪魔しまくってますw

ただ泊まるだけじゃダメなので、きちんとお洗濯したり料理も作ってますよ♪

明後日はあきっぺが買った座イスが旦那様のお部屋に届くとのことで、はやく座りたいですねわーい(嬉しい顔)

2007年03月15日

一人暮らしは大変ですが二人で楽しんでます


どうも、あきっぺです

旦那様が一人暮らしを初めて早1週間は経ちました

仕事もしている旦那様は帰宅してからは自分でご飯作ったり選択したりと頑張ってますが一人で頑張り過ぎも良くないので、あきっぺも時間をみて通ってます

そして憧れの合い鍵を旦那様から受け取りましたよ黒ハート

一人暮らしをする前から合い鍵欲しいな〜目と旦那様を直視していたのでやっと貰えましたよ黒ハート

これで好きなときに旦那様の元へ行けるのが嬉しいですわーい(嬉しい顔)

一人暮らしの日用品を二人で買いだしにいったりするのもかなり楽しいですよ♪

来週も旦那様の新部屋に泊まりに行ってきます
バス


♪人気ブログランキングへ♪
女性ブログランキング−携帯版


ブロローグへ(PC対応)
♪女性ブロガーランキングへ♪(PC対応)

2007年03月06日

無事引越しが終わりました〜


3月に入り、先日の日曜日に旦那様が引越しを終えましたわーい(嬉しい顔)

いや〜荷物を運んだり車(RV)物を置く配置を決めるのって以外と大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

日用品の買い物も何度往復したかたらーっ(汗)

私もこういう経験は初めてだったので右往左往しながら買い出しをしたりしていました

旦那様が住むお部屋は8畳くらいあるので凄く広々として、二人でカーペットを引いた上に
ぃぇ━━━━ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ━━━━ぃ♪
としながらゴロゴロしてましたw

なんせいつも旦那様の実家デートだったもので、やっとこさ自分たちの時間が持てることに嬉しかったですハートたち(複数ハート)
これからは思いっきり甘えさせて頂きますよ
ねぇ?旦那様黒ハート


♪人気ブログランキングへ♪
女性ブログランキング−携帯版


ブロローグへ(PC対応)
♪女性ブロガーランキングへ♪(PC対応)

2007年02月14日

今日も下見です


さてさて、無事に引越しのメドが立ってきたので本日も二人で新しい部屋を下見して家具などの配置を決める日です

普段旦那様は物を多く置かないタイプなので新しい部屋でも荷物少なめにしていくそうですが、これから住むにあたって段々と増えていく可能性もあるのでタンスやら収納ケースは多めに買いたいかナーと思っているんですよね

あと、今回旦那様一人暮らしは初めてなので家電やらも初期費用もかなり掛かってしまうみたいなので出費が激しくなりそうです有料

配置を決めた後は周りのお店を調べたりとか新しい生活に向けて徐々に頑張っています♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

