2006年06月09日

ROAD TO IKAHO 2

今日から梅雨入りです小雨
洗濯しても部屋干し中心な生活になりそうなあきっぺです

でわ、【ROAD TO IKAHO】の第二弾!!!
待ちあわせから高速道路での出来事を書きますわーい(嬉しい顔)

旦那様との初旅行にドキドキなアキッペハートたち(複数ハート)
旦那様は車(セダン)で迎えにきてくれるので指定された駅で待っている間は、楽しく過ごしたい気持ちと、初めて旦那様の前でスッピンになる決意を腹くくらなきゃとか色んな気持ちが渦巻いてました台風
寝顔も見られるわけだしなー よだれがだら〜っと出てたらどうしようw
持ち物も前日用意したけど足りるんかな。
NEWの下着も用意したし黒ハートうぁーどんな旅行になるんだろうわーい(嬉しい顔)
そんなワクワクした気持ちを高鳴らせて旦那様をまつアキッペわーい(嬉しい顔)

待つこと数分、旦那様が車(セダン)を走らせながらやって来ていざ出発exclamation×2
ドライブはよくするけれども旅行となると違いますねぇ。長時間一緒にいるわけだし、車の中ではお互いが好きなアーティストのCDを流したり色んな話をしながら盛り上がります。
普段職場では言えないぶっちゃけトークとかもしながらw
真面目な印象を持っている旦那様も職場での不満もあるみたいで、あきっぺに色々と語りながら運転してますw

途中お昼タイムにするということで高速のSAでご飯を食べようという話になり、私は目に入った看板で「そこでいいんじゃないの?」って言ったら

旦那様「ダメ!!●●のSAじゃなきゃ!!ちっ(怒った顔)」と、何故か食べる場所までこだわっているたらーっ(汗)
どこも一緒だろうと思ってたんですが、品数の違いとか広さでお気に入りのSAがあるみたいでたらーっ(汗)また新たな一面を知ったあきっぺです。
こうしたこだわりももっているんだなーと思いましたが、そこでじゃなかだめだというわがままにも感じますがねふらふら

お昼も食べ終わり再度車(セダン)を走らせて一路伊香保へ向かいますわーい(嬉しい顔)
exclamation×2食後とあって眠気があきっぺに襲ってきます眠い(睡眠)
朝も早かったためとドキドキのためあまり朝ご飯を食べてなかったから、満腹になったあきっぺはウトウトしはじめてきました眠い(睡眠)

すると旦那様が運転しながらあきっぺの顔を
ツンツンσ( ̄・ ̄)してきたんですよーexclamation×2
あんた運転中だからパンチ
あぶないでしょー??マジでたらーっ(汗)
ツンツンしてハンドル誤って事故ったら洒落にならんしたらーっ(汗)
しつこくしてくるのであきっぺは
そんなことすると、チューしないよ?
って脅してみました エへ

旦那様はこんな脅しでびびったのか、ピターっとツンツンしなくなりましたw

本当にしつこかったら帰るからねw

とまぁ車の中ではこんな感じを何回もやりとりしていました。
宿泊する旅館のチェックインまで時間が合ったのでとある牧場へといくことになりましたが、その牧場では旦那様の冷たい態度を垣間見たあきっぺ。
どんなお話しかはまた明日わーい(嬉しい顔)


*いよいよW杯始まります。旦那様はイングランドを応援サッカー
♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 15:29| Comment(0) | 旦那様とのお付き合い(過去編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ROAD TO IKAHO 1

今日は二人にとって初めての旅行(1年前)したときのお話です

今までお泊まりをせず、ラブホホテル黒ハート黒ハートしていたり、旦那様のお部屋でムードしていたあきっぺと旦那様
やはり「お泊まりしたいなハートたち(複数ハート)」という気持ちもお互いに芽生え始めて初旅行しに行くことにしましたわーい(嬉しい顔)

旅行に行くのはいいけど女の子にとって避けて通したかったスッピン顔を彼氏に見られるのってつらいですよねバッド(下向き矢印)
あきっぺもニキビとかシミ(歳ですからたらーっ(汗))を見られるのはちょっと躊躇いましたが腹をくくりましたよ。あードキドキしちゃう。
男の子は女の人のスッピンを見たらどういうリアクションとるんだろ。ギャップが激しーとか言われたらやだなもうやだ〜(悲しい顔)

場所は伊香保!!!!やはり温泉!!!!リフレッシュしてお肌をプルプルにしたいな黒ハート

伊香保への旅行はそれはそれはオモシロおかしく(??)なったのでちょっとずつ書きたいと思いますので本日は場所からの経過を♪
明日は待ち合わせから高速にての出来事を書きますわーい(嬉しい顔)
勿論旦那様はエロを出してきますのでまた(^^)

*いつも訪問ありがとうございます*
*旦那様も喜んでますよ〜わーい(嬉しい顔)
♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 21:57| Comment(0) | 旦那様とのお付き合い(過去編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

