2006年06月11日

ROAD TO IKAHO 6

恥ずかしい失態をして、あきっぺはテンションバッド(下向き矢印)な感じになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
流された自分も悪いんですけれどねあせあせ(飛び散る汗)
はぁ、せっかくの旅行なのにちゃんとした流れでしたかったよとおもうあきっぺです。

あーくよくよしてばかりはいられませんよ。せっかく伊香保まできたのですから、温泉いい気分(温泉)に入らないでどうするexclamation×2
お肌ピチピチ(死語に近い)になりたいもんmail to
気持ちを切り替えて旦那様と付き合って初めての旅行だし楽しみたいな♪
浴衣姿に着替えてその姿を旦那様に見せましたハートたち(複数ハート)

あきっぺ「どうどう?似合う〜?(*^.^*)」

旦那様「似合うよハートたち(複数ハート)

暫く旦那様はあきっぺを見つめて

あきっぺ「どうしたの??温泉いい気分(温泉)行こうよたらーっ(汗)

旦那様「ちゅーしてもいい?」

あきっぺ「良いよ(///)顔赤面しちゃうじゃん

旦那様「ほっぺに(^3^)chu

とほっぺにチューをしてきたまでは良かったんですよねたらーっ(汗)

するとせっかく浴衣に着替えたのにまた脱がそうとする旦那様あせあせ(飛び散る汗)

あきっぺ「これから温泉に入りたいのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄◇ ̄;)

と何とか抵抗する。抵抗する。そうしたら旦那様の一言が

旦那様「この後温泉に入ってキレイになれるからいいでしょ( ̄▽ ̄)
たらーっ(汗)
確かにそうですがね、旦那様。
このときエロお代官様誕生の瞬間をみてしまった。

はー、なんでこんな展開になっちゃうんでしょうかねたらーっ(汗)

この後無事に温泉へ入りますが、私はこの旅行で旦那様がエロお代官様に変身したのが一番びびったたらーっ(汗)

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 12:50| Comment(3) | 旦那様とのお付き合い(過去編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ROAD TO IKAHO 5

夕食の時間まで時間があったので二人で緑茶を飲みながらまったーりしていましたるんるん
お茶だけじゃ退屈なのであきっぺは旅行鞄からごそごそととある物をとりだしました(^▽^)
それはブラック綿棒でして、普通の綿棒は白いんですが私が愛用しているブラック綿棒は耳を掃除していても中の汚れがちゃんととれているかを分かりやすくしているそうで、一度で良いから膝枕に耳かき黒ハートをやってみたかったんですよねハートたち(複数ハート)
彼女の膝枕で耳かきexclamation×2サイコーじゃないっすかわーい(嬉しい顔)
旦那様も悪くない感じで膝枕を快諾してくれて黒ハート
人生初の膝枕で耳かきをあきっぺと旦那様はやっちゃいました〜ハートたち(複数ハート)
たまには良いですよ黒ハート膝枕に耳かきって手(チョキ)

耳かきを終わった後でもまだ夕飯まで時間があるバッド(下向き矢印)
うーん、とりあえずあきっぺは鞄の中からお泊まりセット(洗顔とかパジャマとか)を取りだして食べ終わったら温泉いい気分(温泉)へ行けるように準備している横で旦那様は一人のんびりとゴロゴロしていました。

耳かき終わったばっかりだったけれど旦那様の側によりたいな〜ハートたち(複数ハート)と思って、旦那様の隣に寄りそうことにムード
すると旦那様はニヤっ( ̄▽ ̄)という不敵な笑みを浮かべ、なんとをけしかけてきたのですexclamation×2
布団もなしですんのかい????という気持ちになりながらもあきっぺは旦那様に流されるまましちゃいましたハートたち(複数ハート)

あーまた流されてしちゃったよバッド(下向き矢印)二人っきりなのはいいけどね、隣の部屋に聞えちゃだめだしたらーっ(汗)

満足したのか旦那様は爽やかな顔して、夕食を採るためのお部屋に移動。。。
あきっぺもいそいそと着替え直して旦那様のあとを追います。
夕食後お部屋から戻ったら・・・・
posted by あきっぺ at 18:45| Comment(3) | 旦那様とのお付き合い(過去編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

