2006年06月14日

夢の国 2

前回の記事では旦那様の失態を見てしまったあきっぺですが、気をとりなおしていよいよ夢の国であるディズニーランドでのやり取りをお話したいと思います。

ディズニーランドでは皆さんは乗りたい順番とかは決まってますか?
私の彼氏である旦那様は違います

乗りたい物に乗る主義なので、時計回りに乗りたいとかファストパスとってからとか関係ありませんふらふら
あきっぺは「まずカリブの海賊からスプラッシュマウンテン・・・」と左周りを主張したかったのですが、
旦那様「乗れる時に沢山乗るの!!
と強く言われちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
意気揚々と手を繋がれてやってきたのはスペースマウンテンでして、旦那様は小学生並に興奮しながら「これ!!!これにのろう!!絶対面白いし、オレこれ好き(≧▽≦)」と一人で盛り上がりつつ、あきっぺは少し引いてしまった(こんなにディズニーの乗り物好きな彼氏に出会ったことがなかったのでたらーっ(汗)

そしていつも困るのが乗るまでの待ち時間の沈黙でして、何話してればいいのかなーと毎回思いますバッド(下向き矢印)
話しても途切れちゃうこともありますしたらーっ(汗)
何とか沈黙を避けたいと思って入口でもらったパンフレットを旦那様と見ながら会話を続けているとやっとこさ乗れる場所までたどり着きました。

そしていよいよ出発で、久しぶりにこの乗り物に乗るアキッペの心臓はバクバクバク(◎◇◎)していたんで旦那様の腕をギュ黒ハートとしがみついてましたあせあせ(飛び散る汗)あまりにもこの乗り物ってスピードが出て怖いんですもの

いざ出発すると物凄いスピードで暗やみを駆け抜けるので私は、
あきっぺ:「ぎゃー(≧◇≦)
と叫びながらいたら旦那様も
旦那様:「
ひえーーーーー(◎■◎;)ーーーーー(超裏声)

と今まで聞いたことのない裏声で旦那様も叫んでいましたたらーっ(汗)
ほんと裏声で叫んでたんですって。
意外な一面をみたなーと思ってたら
旦那様:「もう一回乗る!!!

あきっぺ:「まじっすかΣ( ̄■ ̄;)

旦那様はあきっぺの手を引張りまたもやスペースマウンテンの入口へ連れていかれた。。
結局3回連続乗りましたたらーっ(汗)
はっきり言って3回連続で乗ったときはヘロヘロなアキッペでしたもうやだ〜(悲しい顔)

男の人でこんなに乗物好きて珍しいですよね

 つづく

*W杯日本負けて残念もうやだ〜(悲しい顔)
♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 12:23| Comment(0) | 旦那様とのお付き合い(過去編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

夢の国 1

旦那様と付き合ってからというもの、定番の場所でデートするのが当たり前でした。それこそ雰囲気を大切にしたりするのをモットーにして女の子は女の子なりに考えをしていました。
旦那様と出会ったのが秋、そこから冬にかけてはその時期に行くとカップルは盛り上がれるのが一番の場所へ行くことになりましたハートたち(複数ハート)

私のたっての希望でディズニーランドへ行くことになりました
(^▽^)そう!!【夢の国:ディズニーランド】ですよ♪
お目当てはクリスマスツリー
そこのツリーをバックに写真カメラムードな感じで撮りたかったんですよ黒ハートあきっぺの今までのお付き合いの中でどうしてもこれを成し遂げていなかったんでたらーっ(汗)

当日はそれなりにお洒落ぴかぴか(新しい)もし、自分ではぴかぴか(新しい)超完ぺきぴかぴか(新しい)の感じで旦那様の車(セダン)を待ちます。
あきっぺはいつもディズニーへいくのは電車が多かったので、旦那様と付き合って今回が車(セダン)で行くのは初めてですわーい(嬉しい顔)

車の中では自分が乗りたいものとかお土産として買いたいものとかを二人で話し合っていたら、ふとあきっぺは思いだしたかのように旦那様に聞いてみました。

あきっぺ:「ねぇ?カメラ持ってきた?

旦那様:「あっ忘れたΣ( ̄■ ̄;)

おいおいおい(◎■◎;)おいおいおいおいおい

カメラ忘れたんかい、旦那様


すっげー楽しみにしていたのにーーーーーーーーーーexclamation×2
二人でツリーの前で写真を撮るのが夢だったのにぃぃぃぃぃちっ(怒った顔)

結局ディズニーランドに着いて最初に買ったのがお土産でもフードじゃなくてインスタントカメラカメラでしたたらーっ(汗)

あきっぺ:「忘れないように手に【デジカメ】て書くね
と脅しておきました( ̄▼ ̄)エへ

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 09:49| Comment(0) | 旦那様とのお付き合い(過去編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

