2006年07月07日

Road To GUAM 7

さぁグアム旅行の最大の目的である海へと向かいますよ〜

とその前にアキッペ達が寝たのが3時位でして、少ない睡眠時間で何とか睡眠を強行して起きたのが、朝9:30でして、集合時間30前・・・・

アキッペが先に起きたんですけれど、日焼け止めとか水着に事前に着替えたかったので大慌てでアワアワo(゚д゚=゚д゚)oしてました

しかもこの時点で旦那様はまだ眠りの中・・・眠い(睡眠)

あきっぺ「旦那様!!!時間がないって!!!!

と旦那様を必死に起こしながら日焼け止めを塗ったり、水着に着替えたりと一人だけ慌てているあきっぺでしたたらーっ(汗)

旦那様も何とか起きてくれて集合10分前には何とかロビーへ集合できました

ロビーに集合してビーチツアーの申し込み者に配られるバンドをつけて、いざビーチへ出発exclamation×2

今回は色んなホテルに泊まっている宿泊者の方達とあいのりをしたりして結構わいわいしてました

バスにゆられて30分

そこに見えたのは

青い空

青い海


が私たちを迎えてくれて、もうあきっぺは気分上々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になっりますわーい(嬉しい顔)

そしてバスを降りたらツアー参加者ごとに記念写真をカメラ撮るサービスがありまして、もちろんアキッペと旦那様も一緒に写真を撮りましたよ
バッド(下向き矢印)がその写真です
image/akippe-2006-07-08T12:20:27-1.jpg

しかもお揃いのTシャツをきちゃったよw
写真を撮るカメラマンの外国人も一緒のTシャツをしているあきっぺたちをみて、

外国人「新婚さんいいね〜ハートたち(複数ハート)
とちゃかしていたんですが、まだ私たちは結婚してませんってたらーっ(汗)
でもそういう風にみられてもまんざらでもなかった旦那様の顔。
あきっぺはというとニヤケ顔が止まりませんでしたw

この後は迎えのバスが来るまで自由行動だったので海に入ったりしましたよリゾート

カップルなら一度はやる水の掛け合いヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノをやったりお店で浮輪を買ってきて、あきっぺはグアムのステキな海でプカ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━と浮輪で浮いていて、至福のひとときぴかぴか(新しい)
都会じゃ経験できないリラックスを海のど真ん中でプカプカと浮いてましたw
それを見ていた旦那様もやりたかったらしく、途中で交代し旦那様もプカ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━っとグアムの海を満喫していました

そんなリラックスムードから今度は砂浜を歩いたり、ランチで頬張ったりとあきっぺたちはビーチを満喫しまくり〜

そして旦那様は日焼けをしたいらしく一人で日焼けモードに突入してしまいましたたらーっ(汗)
あきっぺはあまり日焼けをしたくないのでハンモックで一人揺られていていたらいつの間にか寝てしまったらしく、しかもその時の写真を旦那様にカメラ撮られていたらしく、ホテルに戻ったときに見せられたのでびっくりしちゃいましたよたらーっ(汗)

でその写真を撮った旦那様なんですけれど、日焼けした背中と肩が真っ赤かになってしまったらしく、かなりのダメージを受けていましたたらーっ(汗)
あきっぺはそりゃもー完全な対策(女優Y・Yの日焼け止め)をしていたので超美白で済みました\(*⌒0⌒)b
その日焼け止めを使ったおかげでなんとかグアムの紫外線に勝てたようなきがしますぴかぴか(新しい)

その日の夜にはグアム先住民の人たちが週に一度だけ開催するナイトマーケット【チャモロビレッジ】へ行きまして、料理や露店などを堪能したあきっぺと旦那様
チャモロ陣が奏でる演奏に併せてダンスする人が大勢いたり、それを見様見まねで子供たちが必死に踊っていたりw
あきっぺの知らない新しい文化をみれた夜でしたね
あとびっくりしたのが、ファイアーダンスショーがあったんですけれど、色んな音楽の一つのうちなぜか【宇多田ヒカル】の音楽にあわせてファイアーダンスを踊っているお姉さま方がいらっしゃいましてびっくりしました
まさかグアムにいてこの音楽に巡り合うとは・・・・・

次の日は観光日和を堪能するのでまた違う日にわーい(嬉しい顔)

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 12:20| Comment(0) | 旦那様とのお付き合い(過去編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

夢の国 3

旦那様と初めてのディズニーランドでのデートを楽しんでいるあきっぺ
乗り物は殆ど乗り尽くして、待ちに待ったお土産タイム♪
何を買おうか迷うくらいディズニーのお土産って沢山あるんですよねわーい(嬉しい顔)
あきっぺも職場の人たち用と自分用にお土産を買おうと意気揚々としながらみていて、旦那様も職場の人に買っていこうと思ってお互い色んなお土産を手に取ってみたりしてウロウロしたら旦那様が、

旦那様「ねぇねぇ?プーさんのぬいぐるみ可愛くない?(*^^*)」
満面の笑みで私にぬいぐるみを見せてくる旦那様たらーっ(汗)確かに可愛いけど、でかい声で話しかけられてもあせあせ(飛び散る汗)
私は男の人でこれほどキャラクターに愛着があるなんて旦那様が初めてですよあせあせ(飛び散る汗)カップルだったら女の子がはしゃぎそうな感じもするけど旦那様も結構はしゃぐんだなと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

それぞれお土産も買ったし周りも夜のイルミネーションでぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)してクリスマス時期のディズニーランドってとてもキレイだナーと思いながらトコトコと歩いていたら目の前に大きなクリスマスツリーが見えてきました。
そうそう、これの前で写真をカメラ撮りたかったので旦那様の裾をグイッと引張って「写真撮ろうよ〜」と目で訴えました黒ハート
そんな気持ちを察してくれた旦那様はカメラを持ちだして近くにいた係員の人に声をかけて、初のクリスマスツリーで初ツーショット記念写真を撮ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
今までツーショット写真なんて撮ったことが無かったので二人とも最初はモジモジしてましたが、係員の人に気分を乗せられて難なく写真を撮れましたが多分アキッペは目をつぶったかもあせあせ(飛び散る汗)
しかもその写真を未だ(2006年6月)に現像してないのでどんな写真に仕上がっているのか不明です
旦那様早く現像して下さいねあせあせ(飛び散る汗)

ともあれ二人で初めてディズニーランドへ行ったときはこんな感じでした
2回目も今年中に行きたいなーハートたち(複数ハート)

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 13:48| Comment(0) | 旦那様とのお付き合い(過去編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

