2006年05月28日

いよいよ告白されます

先日は旦那様との初対面のお話をしましたが、今回はいよいよ旦那様からの告白を書きたいと思います黒ハート

初対面からまた数日間は【いい人】という好印象のままで携帯電話メールでのやり取りがずっと続いていましたが、ある日旦那様から某アーティストのコンサート(3日間のうち2日目)へと誘われたんですよ。だけど一緒に見に行く約束をしていたのに、あきっぺはその某アーティストのコンサート一日目にも参加してきちゃいました(エへ)
いやー偶然とは言え二日間連続で参加していたので一日目でセットリストを覚えちゃうから、二日目の旦那様と行くときには後ろ髪引かれるようになりましたがあせあせ(飛び散る汗)

一日目のコンサートもあきっぺはもてる気力を全て出し尽くすくらい騒ぎましてあせあせ(飛び散る汗)だって某アーティストのコンサートはそれくらい沢井じゃいますからねふらふら
仕事のストレスをそこで出し尽くしてすっきりしたいんですよ
きっと皆さんもストレスを発散しているに違いないと思います。

話が脱線しそうなのでもとにもどさなきゃあせあせ(飛び散る汗)
さーさーさー、旦那様はあきっぺにコンサートへの感想を聞いてきます。
ネタバレにならない程度に良かったことをmail toへと感想を書いてきます。
その周囲ではコンサートでの熱が冷めないファン達がうようよといまして、天気がどしゃぶりなのに妙にテンションがHiなファンたちグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あきっぺはあまりまきぞいを喰らいたくないので、離れたところでmail toをカチカチと打ちます

する急に雷がドカンドカンとなりまして、あきっぺは思わず旦那様にもうやだ〜(悲しい顔)メールを打っちゃいました
多分その時に書いた文章に「雷が怖いから側にいる人に抱きつくかも」と打ったんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
そのメールに対しての旦那様の文章というのが・・・・さー旦那様はどんな文章を書いたんでしょうか?つづきは、、、
posted by あきっぺ at 12:57| Comment(0) | 旦那様とお付き合いするまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旦那様との初対面

さて夜中の更新ですあせあせ(飛び散る汗)
夕方は代々木で行われた某音楽チャンネルのイベントへ足を運んでおりました
生憎の小雨でしたが様々なセレブにお会いできて姉と喜びましたわーい(嬉しい顔)

さーさー、自分のことはさておいて今日は旦那様との初対面のお話をしたいと思います。
旦那様と暫くの間はphone tomail toのみで交流をしていましたが、ついにご対面の時がやってまいりました。
しかも会うまでお互いの写メは送らず、当日までのお楽しみとなりました。
私も自分の顔には自信がなくて送るのをためらっていました。
なんせ、男性メル友って大体が女性メル友の顔の写メをせがむじゃないですか?写メを観て気に入らなかったらメール送らないって酷いですよね。顔じゃなくて人柄で観て欲しいのにと思うときがあります。
だから旦那様と会うときはかなり緊張でした。会ってその場で終わりってねたらーっ(汗)(のちに旦那様も同じ考えをもっていたと聞いて安心しました黒ハート
当日は映画みたりご飯食べるコースになり、いざ待ち合わせの場所へと足を運びます続きはこちら!!!
posted by あきっぺ at 00:59| Comment(0) | 旦那様とお付き合いするまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

