2007年06月01日

海賊映画を見に行きました!!!


兼ねてから見たくてしょうがなかった【パイレーツオブかビリアン】の完結編を旦那様と見に行きましたわーい(嬉しい顔)

3部作の完結編とあって映画の上映時間も179minと書かれており、長時間だと疲れるかナーと思い気やあっつーまに時間が過ぎていきます手(チョキ)

平日だったので空いているかな〜と淡い期待も持ちつつ映画館へ行きましたら物凄い人だかりでちとびっくりあせあせ(飛び散る汗)

上映時間開始ギリギリだったせいもあり席も満席状態でしたいす


いざ上映始まると、ジョニーデップかっちょえーし面白い顔をしたりと笑えるところも満載ですし、ワキを固める俳優達が動き回るテンポも痛快だし見ていて飽きのこない映画です

そして私は出演者にアジアのスターぴかぴか(新しい)チョ・慂ンファぴかぴか(新しい)とギタリストのキースも出演しているので、どんなシーンで出ててくるかも楽しみの一つですよわーい(嬉しい顔)

今回はデービットジョーンズの素顔だったり、嵐の台風中での対決など見どころが沢山沢山ありますexclamation×2
是非とも映画館で見にきましょうるんるん

ちなみに旦那様はお腹が空いていたらしく、場内が暗転した瞬間にお腹がグキュるるると聞こえる位の音を出して、あきっぺの爆笑を招いたつわものです
映画より笑っちゃってごめんね 旦那様るんるん
posted by あきっぺ at 00:32| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

昨夜は



昨夜旦那様と電話で色々と話していましたが、私たちつき合い始めてそろそろ2年になりますハートたち(複数ハート)

共に出会うまで遠距離恋愛に疲れていて、次は近距離恋愛がいいなと思っていた頃に出会い、付きあい、泣いたり楽しんだりと波乱万丈な期間を過ごしてきました

去年は旦那様に泣かされまくったこともあったな〜と振り返りつつ、それでも旦那様が好きだから付いていってしまう自分w

あと2ヶ月したらあきっぺと旦那様の誕生日を迎え、そして付きあった9月までカウントダウンが始まっています

今年はどんな誕生日と付き合った記念日を迎えるのか楽しみです
サプライズ好きな旦那様は今年も凝った演出をするらしいです
posted by あきっぺ at 09:46| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

