2007年06月02日

(*´艸`)クスクスとなった体験談


久しぶりに旦那様のお部屋でお泊まりが出来ることが嬉しくて、お部屋を掃除ぴかぴか(新しい)したり料理を作っていたレストランあきっぺ

旦那様が帰ってくるまでは完成したかったので慌ただしくも、そろそろ料理も完成しそうな気配でいたところ、玄関のドアの鍵が開ける音がしたので、帰ってきたなと思い

あきっぺ:「おかえりなさーいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

と満面の笑顔でドアを開けたら旦那様の姿が見えず、ふと左側をみたら、隣人が苦笑して立っている姿が目に入り、思わず

あきっぺ:「すんませんでしたたらーっ(汗)

と速攻でドアを閉めました

もー凄く恥ずかしくて絶対次から隣人の顔みれないじゃんとモヤモヤしていたら、旦那様が帰ってきて先ほどのこっぱ恥ずかしい体験談を話したら

旦那様:「だっせー(*´艸`)クスクス

と大爆笑していたので

お前のせいじゃボケ(>_< ☆θ=(`-´#)@


と一発かましました せっかく泊まりにきたのにぃぃぃ
こんな恥ずかしい思いしたのは久しぶりです

♪人気ブログランキングへ♪
女性ブログランキング−携帯版


ブロローグへ(PC対応)
♪女性ブロガーランキングへ♪(PC対応)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。