2007年05月20日

昨夜は



昨夜旦那様と電話で色々と話していましたが、私たちつき合い始めてそろそろ2年になりますハートたち(複数ハート)

共に出会うまで遠距離恋愛に疲れていて、次は近距離恋愛がいいなと思っていた頃に出会い、付きあい、泣いたり楽しんだりと波乱万丈な期間を過ごしてきました

去年は旦那様に泣かされまくったこともあったな〜と振り返りつつ、それでも旦那様が好きだから付いていってしまう自分w

あと2ヶ月したらあきっぺと旦那様の誕生日を迎え、そして付きあった9月までカウントダウンが始まっています

今年はどんな誕生日と付き合った記念日を迎えるのか楽しみです
サプライズ好きな旦那様は今年も凝った演出をするらしいです
posted by あきっぺ at 09:46| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

