2007年01月30日

ある海にて


今日は旦那様と遠出を久しぶりにしました

しかも海ですよ海!!!

最近仕事やあきっぺの私生活の部分で凹んでいたこともあり、気分転換も兼ねて海へと繰り出しました

車(セダン)を飛ばして2時間くらいで海へと到着わーい(嬉しい顔)

今日は快晴晴れだったので凄く海がキレイでしたよぴかぴか(新しい)




浜辺であきっぺの悩みを真剣に聞いてアドバイスしてくれる旦那様

私生活の悩みとして最近【突発性難聴】の傾向があることを話してみました


旦那様:「聞こえなくなったら、【好き】って言っても伝わりにくくなるね」

旦那様のこの一言で何とか難聴を克服しようと思いました

好きな人の声や好きな音楽が聞こえなくなるのは辛いので、明日耳鼻科へ行って受診してきます

早く耳が良くなりたいなと思ったある海にて
posted by あきっぺ at 23:27| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。