2007年01月14日

旦那様は甘いもの好きなのですが


寒い日が続いていますよね

皆さん風邪には気をつけましょう病院


さてさて、今日は旦那様と久しぶりに外でのデートでしたぴかぴか(新しい)

夕食を食べることになりとあるファミレスへ入店しまして、各々食べたいメニューを選ぶときに、旦那様が

旦那様:「イチゴパフェ頼もうハートたち(複数ハート)

とデザートのページを見たときに発しました

実は旦那様、極度の甘党なんで毎回ご飯(主に外での夕食)にデザートを頼むんですよがく〜(落胆した顔)

あきっぺっは体型にコンプレックスがあり自分から甘いものは食べるのを控えているんですが、旦那様は体型にコンプレックスがないので(超羨ましいぜ)いつもバクバク食べるんですよねあせあせ(飛び散る汗)


メインの食事を食べ終わり、旦那様がオーダーしたパフェが運ばれてきたんですが、その時に運んできたウエイトレスのお姉さんが


ウエイトレス:「お待たせしましたーわーい(嬉しい顔)イチゴパフェです♪」

一度ウエイトレスがあきっぺと旦那様を両方みて目、取った行動が

なんと
あきっぺ側にパフェを置いてきました(>_<)


すかさず、
旦那様:「すいません、僕が頼みましたふらふら

ウエイトレス:「ああせあせ(飛び散る汗)申し訳ございませんでしたたらーっ(汗)



そりゃーパフェ頼んだのは女と見られるッしょ

ねぇ?旦那様w

いつも甘いもの頼むと100発100中であきっぺにデザートを置かれますもんねあせあせ(飛び散る汗)

次からはデザート持ってきたらすぐ旦那様の方に置いてもらうようにフォローするね


♪人気ブログランキングへ♪
女性ブログランキング−携帯版


ブロローグへ(PC対応)
♪女性ブロガーランキングへ♪(PC対応)
posted by あきっぺ at 23:39| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。