2007年01月02日

明けおめです

物凄い久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
新年が明けましたね

旦那様は福祉系の仕事の関係上、大みそかから夜勤となり仕事場で新年を迎えましたたらーっ(汗)

その頃あきっぺは実家にてTVを見まくって新年を迎えましたw

今年もスローなペースで新年を迎えた私たち。

今年もどんなことが待っているやら・・・・・

あっ、ちなみに明日旦那様の実家に行くことになりました
あきっぺの心中はあきっぺBlОGに書いてあります


♪人気ブログランキングへ♪
女性ブログランキング−携帯版


ブロローグへ(PC対応)
♪女性ブロガーランキングへ♪(PC対応)
posted by あきっぺ at 19:20| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。