2006年08月24日

シーへ行ってきました☆その1

先日旦那様と初めてディズニーシーへ行ってきましたよハートたち(複数ハート)
本当は旦那様の誕生日に行く予定でしたけれど生憎の雨のため自宅で誕生日をお祝いすることになったんで、今日が初めてのディズニーシーとなりました

旦那様も始めて行くので二人で乗りたいもの見たいショーを選んだり(事前に旦那様が時間を調べてくれたんです☆)してわくわくしながら車(セダン)でシーへと向かいます

車に揺れて3時間(遠い・・)たったら目の前にディズニーシーが見えてくると、

あきっぺ:「おぉ〜\(o^▽^o)/シーが見えるよ!!!船がデカイねー」

旦那様:「あきっぺ興奮しすぎだからたらーっ(汗)

いやー間近で大きい船とか新しいアトラクションの建物がみえたもので一人はしゃぎっぱなしになるんですよねw(∩ω∩*)ハズカチィ♪


でもって一度は撮影したかった【巨大地球儀】の前で旦那様と二人で記念撮影☆-(ノ●・ω)八(ω・●)ノイエーイ☆
しかもその時に使ったカメラは去年ディズニーランドで使って未だに現像していないカメラ・・・・今回もまた現像しないで眠るのか・・・・

そんな気分があったのを他所に旦那様はあきっぺの手をひっぱりながらつかつかと進みます

ちょうどシーへ到着したのが午後で、2時半からお昼の水上ショー【レジェンドオブミシカ】が開催されるとのことで早速場所とり!!!
立ち見客の後方でスタンバイしていたんですけれど、ショーが始まるにつれやっぱり間近で見たいなーと思い、旦那様を説得して前で見ることにw
ショーは素晴らしい衣装や特殊効果で、今までに見たことの無いパレードでしたね
しかもアキッペの大好きなドナルドが近づいてくると、

あきっぺ:「ドナルド〜ヾ(*≧∇≦)〃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
  と一生懸命手をふるアキッペ

そしてドナルドがあきっぺの近くまで来たのをみると

あきっぺ:「ドナルド〜ε=(/*~▽)/」
  と近寄って携帯のカメラで沢山激写カメラ

その間旦那様を置き去りにしてパレードに夢中になってしまったあきっぺでした

旦那様:「凄くパレードに集中してたね(・∀・;)ドナルド好きは知ってたけど、あそこまではしゃぐとは・・・・たらーっ(汗)

あきっぺ:「可愛いんだからいいでしょ!!!
と一蹴しちゃったw

たまには童心にかえってもいいじゃんねw


♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪

ブロローグへ(PC対応)
posted by あきっぺ at 10:40| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。