2006年07月24日

気分転換に

ブログのテンプレートを変更してみました
しかもネコ黒ハート
あきっぺは小さいころから動物を飼いたくても飼えなかったので、せめてブログだけでもw

旦那様は飼っても良いと決定を出してくれたので早くニャンコをかいたいなハートたち(複数ハート)
毎回あきっぺの実家の庭に住み着いているネコとじゃれあっていると

旦那様:「なんかさーネコと戯れているとさー、言いたくなるんだよね
【アキネコ】って」

あきっぺ:「はい????

いつもあきっぺがネコと戯れているのをみてから常々そう思っていたらしいたらーっ(汗)
そう言われるとやらなきゃいけないのかい?あの声を??

あきっぺ:「(^・ω・^)ニャー

と、とりあえず鳴いてみる・・・・

旦那様:「(・m・*)プッ

あきっぺ:「ぉぅぃ!>>(≧д≦*)ノシ あんたが言わせたんじゃないの???

そしてあきっぺが放った一言

あきっぺ:「むかつく!!!
この●コ●●しが(;>ω<)⊃))=,=;)


という出来事がつい先日ありましたたらーっ(汗)
えーもーそれからネコの話題になると【アキネコ】か【●コ●●し】の呼び合いで言い争いになりますたらーっ(汗)

きっと旦那様もこのテンプレートをみたらまた呼ぶんだろうなー
(*´・д・)(・д・`*)ネェー

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 00:56| Comment(0) | このブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。