2006年06月15日

夢の国 3

旦那様と初めてのディズニーランドでのデートを楽しんでいるあきっぺ
乗り物は殆ど乗り尽くして、待ちに待ったお土産タイム♪
何を買おうか迷うくらいディズニーのお土産って沢山あるんですよねわーい(嬉しい顔)
あきっぺも職場の人たち用と自分用にお土産を買おうと意気揚々としながらみていて、旦那様も職場の人に買っていこうと思ってお互い色んなお土産を手に取ってみたりしてウロウロしたら旦那様が、

旦那様「ねぇねぇ?プーさんのぬいぐるみ可愛くない?(*^^*)」
満面の笑みで私にぬいぐるみを見せてくる旦那様たらーっ(汗)確かに可愛いけど、でかい声で話しかけられてもあせあせ(飛び散る汗)
私は男の人でこれほどキャラクターに愛着があるなんて旦那様が初めてですよあせあせ(飛び散る汗)カップルだったら女の子がはしゃぎそうな感じもするけど旦那様も結構はしゃぐんだなと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

それぞれお土産も買ったし周りも夜のイルミネーションでぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)してクリスマス時期のディズニーランドってとてもキレイだナーと思いながらトコトコと歩いていたら目の前に大きなクリスマスツリーが見えてきました。
そうそう、これの前で写真をカメラ撮りたかったので旦那様の裾をグイッと引張って「写真撮ろうよ〜」と目で訴えました黒ハート
そんな気持ちを察してくれた旦那様はカメラを持ちだして近くにいた係員の人に声をかけて、初のクリスマスツリーで初ツーショット記念写真を撮ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
今までツーショット写真なんて撮ったことが無かったので二人とも最初はモジモジしてましたが、係員の人に気分を乗せられて難なく写真を撮れましたが多分アキッペは目をつぶったかもあせあせ(飛び散る汗)
しかもその写真を未だ(2006年6月)に現像してないのでどんな写真に仕上がっているのか不明です
旦那様早く現像して下さいねあせあせ(飛び散る汗)

ともあれ二人で初めてディズニーランドへ行ったときはこんな感じでした
2回目も今年中に行きたいなーハートたち(複数ハート)

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 13:48| Comment(0) | 旦那様とのお付き合い(過去編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。