2006年06月04日

手作りお弁当

現在は自宅でのデートが多いですが、付きあい始めた最初のころは公園でデートしているのが多かったです。
旦那様との公園デートの時は決まってアキッペが手作りでお弁当を作ります黒ハート
旦那様は基本的にお肉大好き人間なので、毎回唐揚げをお弁当に詰めますが、準備とかがたいへ〜んふらふら
まず旦那様が好きなお肉の部位(もも・むね)などを選んで下味をしみ込ませたりして早朝からお弁当作りに取り組んでいますが、台所で一人慌ただしくしているあきっぺは一度だけ手抜きをしちゃいました。

お弁当の具材を全て冷凍食品で買ってきてそれをお弁当にいれちゃいました(エへ)
だって時間がないし、調理の時間があまりにも長いのでデートの時はいつも待ち合わせ時間ギリギリバッド(下向き矢印)
自分のポリシーに反してしまいましたが、旦那様はそんなのに気づいていないのでキレイに平らげますわーい(嬉しい顔)
旦那様は「美味しい×2」と言ってくれる姿を見ていると後ろ髪が引かれるので、旦那様には美味しいって言って欲しいから自己反省をして現在も頑張って手料理を作って公園に出向いて二人で食べていますわーい(嬉しい顔)

時間がないときとかたまーに手抜きは許して欲しいかなるんるん

旦那様の好物は
・唐揚げ
・卵焼き
・ハンバーグ
・3色弁当
です(^^)


♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 17:11| Comment(0) | 旦那様とのお付き合い(過去編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

