2006年06月03日

ROAD TO ラブホ

旦那様と付きあって初めての話。

フライング告白の仕返しをしてからというものの、旦那様は次なるステップアップグッド(上向き矢印)を望んでおりました。
ぶっちゃけラブホへ行きたがっていたのですが、さすがにすぐには行ける心構えが出来ていませんでした。
恋人同士なら行きたいのは当たり前ですがね、旦那様にはもう少し乙女心を分かって欲しかったですもうやだ〜(悲しい顔)
でも旦那様は諦めずあきっぺを説得し始めますたらーっ(汗)
しかも説得し始めたのがあきっぺのお気に入りの居酒屋さんでして、その日は個室へと通されたので旦那様はあきっぺと一緒にラブホへ行きたい情熱(もとい欲情といったほうが正しいかも)を熱く語ってきますたらーっ(汗)
付きあっているのにHしないのはな〜と内心思っておりましたが、あきっぺが旦那様に「そんなに行きたいの?」と聞いてみたら

旦那様:「勿論行きたいよ(超真顔)
で言ってくるのですふらふら真顔で言われちゃうとさーたらーっ(汗)何とも言えない。。。。
お酒も大分入っていたのですが、この話になると旦那様は真剣です(冗談できたら少々パンチですが)

でもHしたい気分じゃないし・・・・・どうしようかなぁ・・・・

あきっぺの頭のなかにまた旦那様を遊んでみようかなという気持ち(いじめてはいないのですがね)が芽生え初めてきたので、あることを旦那様に言いました。

あきっぺ:「ねぇ?チューして黒ハート
と旦那様を試すような感じで言ってみました。どうせお店の中だし、やらんだろうと思った瞬間に

(^3^)チュとしてきたよexclamation×2exclamation×2

エー(°〇°)エー
チューしてきやがったよ旦那様あせあせ(飛び散る汗)
からかってみたかったのに本気にしてきたよ。しかも【お店の中】でexclamation×2
みくびっていたorz.....
旦那様は真面目だからあきっぺの言ったことを真に受けてチューまでしてくるしこの性格。。。
まだ個室だったから良いもの人が見える所でしてきたらどうしてくれようかとおもいましたふらふら
皆さんもチューする場所は気をつけて選びましょうね。決して酔っていても誰にも見られない安全な場所でやりましょうw

このあとあきっぺは旦那様にラブホテルへと連れていかれますが違うお話でわーい(嬉しい顔)

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 17:42| Comment(0) | 旦那様とのお付き合い(過去編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。