2006年06月02日

どりーむじゃんぼ

さてあきっぺは本日野球を見に行きましたが、その間旦那様は夜勤明けということでお家でずっと寝ていました眠い(睡眠)
旦那様がお休みの日には二人でデートしたりしているのですが、たまにはお互いの時間をとろうとなりまして今日はひさ仕振りに別行動しました。
普段一緒にデートをするのでいざ一人で行動(といっても今日は野球をみにいきましたがね)すると、すこし羽が伸ばせた感じがしちゃったりしてるんるん
あきっぺがお外へでかけているあいだ旦那様はどんなことをして時間をすごしてんでしょうかねー
あまり干渉はしたくないのだがしたくなっちゃんですw
しつこいと鉄拳パンチが飛んできそうなので、ブログにもかけませんがどうやら旦那様はドリームジャンボ宝くじを買ってきて当てたいらしいですふらふら
こればかりは運ですからね〜なんともいえんです ハイ
でも二人の将来のことを考えると当ててくれればあきっぺは大助かりです黒ハート
食費とかレジャー代とかにも賄いたいです

旦那様は過去に留学もしているそうで再び海外への憧れがあるそうで、ドリームを当てたら再度飛び立ちらしいです飛行機
あきっぺ的には海外移住生活にも憧れますがしょせん夢(私は現実派)
そんなあきっぺの現実派をまだ理解していない旦那様は宝くじの当選日までホクホクわーい(嬉しい顔)しながら待っていまするんるん

私は結婚生活用につかいたいんだけど。。。
皆さんは宝くじあたったらどうしますか?
使いますか?使いませんか?
たぶん旦那様は海外旅行をプッシュしてきそうです

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪

posted by あきっぺ at 22:50| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。