2006年05月29日

フライング告白のお返し

旦那様からのフライング告白からまた数日たった9月のある日。
あきっぺと旦那様は初デートに行くことになりました。
ただ、フライング告白から未だに正式に『好き』と言われてないから、内心どんな顔をして会えばいいか迷いながら待ち合わせ場所へ(今回は間違えずにつけましたw)
今回は水族館⇒お台場コースという感じで、水族館ではイルカショーを見て水をあびそうになったり、お台場ではウィンドウショッピングしたりしていましたが、まだこの時点でも旦那様からのちゃんとした気持ちの言葉がありません(>_<)
も〜、あきっぺ一人で悶々とした気分で少し苛立ってた。


あーもう* ̄0 ̄)ノ


そんな気持ちにつゆしらず、旦那様はあきっぺの手を引きながらテクテクと砂浜を歩いていきます。歩いていきます。歩いていきます。

歩いて着いたのが砂浜の側にあったベンチ。そこに二人で腰を降ろして目の前にある港をぼ〜(°o°)と眺めます。
港をぼ〜(°o°)と眺めながら、旦那様がポツポツと喋りはじめます。
家族の話や自分の話をしていたら、ふと旦那様があきっぺの顔をみて
あきっぺ好きだよ」と黒ハート
きゃ〜やっと旦那様からの口から聞けたよexclamation×2
やっぱり口から聞かないと真意がわからないもんね♪あきっぺも照れ顔をしながらも顔が超にやけていたかもw
もう安心したよ〜たらーっ(汗)

BUT!!!
旦那様はあきっぺにフライング告白をして悶々とさせた罰(exclamation&question)として仕返しをしなきゃ♪お台場の最後の〆として、観覧車に乗ることになりましたが、旦那様はあきっぺが考えた仕返がこれから起ころうとはミジンにも思っていなかったと思います♪

観覧車が進むこと数分、あきっぺはわざとらしく『あー寒いから側にくっついてもいい?』と旦那様に言いました。
疑いのない旦那様は快くあきっぺを側に置いてくれました(^o^)
旦那様はあきっぺの肩に腕を回し、旦那様の顔が私の顔に近づいてきました!!

今だ!!

あきっぺから旦那様にいきなり

(^・^)Chu♪


やっちゃった〜
やっちゃった〜♪

その時の旦那様の顔はw(°o°)wとなり、超びっくりしていました笑っ
そりゃKissしようとしたら女からやってきたんですから笑っ

あきっぺを悶々とさせた仕返しだも〜ん( ̄▽ ̄)v
これでフライング告白に受けた気持ちを返せたよ笑っ
やったね♪
posted by あきっぺ at 23:56| Comment(0) | 旦那様とお付き合いするまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。