2006年05月28日

告白されましたが

私にとって衝撃的でフライング的な告白から翌日、旦那様と一緒に某アーティストのコンサートへと行くことになりました
内心どんな顔で会っていいのかひとり揺れるハートなアキッペ・・・
旦那様が改札からやってきたら意外と普通な感じで接してきたので「あの告白は嘘かよ」という気持ちになりましたよ。多少はモジモジ揺れるハートしろよ〜とも思いましたがねたらーっ(汗)

旦那様は一体何をおもってんのかずっと不思議に思いながらコンサート会場へと移動します。
旦那様にとって某アーティストのコンサートは三年ぶりだったらしく、今まで溜めていたストレスをそこで発散するべくずっとテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なままで二時間半はぶっ通しでしたね
アキッペは一日目も行っているので少しテンションが低かったかな〜と思いますが、ちゃっかり叫びまくっていましたね 自分でもあんなに声が出るとは思いません
多分人格がかわるんでしょうかねコンサートになるとたらーっ(汗)

最後にご飯と食べて手(パー)しましたが、まだこの時点で旦那様からちゃんと「好き」ていうことを聞いていませんあせあせ(飛び散る汗)
あの告白(フライング)は冗談だったの????嘘だったの????
この悶々とした気持ちがずっとあきっぺの中にありましたたらーっ(汗)
あー気持ち的に不安定になりそうもうやだ〜(悲しい顔)

つづく

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 13:26| Comment(0) | 旦那様とお付き合いするまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。