2006年09月22日

旦那様と肉まんとソーセージ

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は久しぶりに仕事が旦那様とあきっぺはお休みだったので、旦那様のお家で自宅デートをしていましたハートたち(複数ハート)
遠くへ出掛けるよりも自分たちのペースでまったりとするのが結構いいんですよわーい(嬉しい顔)

お昼寝をしていた後に、旦那様のお母さんが帰宅したので三人でおやつを食べることになりましたわーい(嬉しい顔)
実はお昼を食べていなかったので旦那様とあきっぺはお腹がきゅるきゅるとなっていたんですよねw

出されたほかほかの【肉まん】を三人で黙々と食べてましたw

肉まんを食べるときに気づいたんですけど、あきっぺは肉まんに何もつけづにそのまま食べるんですけど、旦那様とお母さん二人は肉まんに醤油を付けて肉まんを食べるんですよ〜
それぞれの家庭の味があるんですけれど、醤油を付けて食べるのは初めてみましたね
次からは肉まんにつけてみようかとおもいました

で、肉まんを頬張りながらあきっぺと旦那様のそれぞれの幼少時代の話になったのですが、今日は結構面白い話を聞けましたw

旦那様のお母さんが幼少時代の思い出を語ったエピソードがかなり笑えました
ツボに入りましたねw

旦那様が三歳の時にお母さんと一緒にスーパーへ行ったときのこと・・・
その時からフラフラと色んな場所へいくのが好きだった旦那様
スーパーでも凄いことをしてくれたらしいです

お母さんが買い物をしていて旦那様も途中までそばにいたらしいのですが、旦那様がお母さんから離れた場所にトコトコと歩いていきました
その時にはお母さんは全然気づかなかったらしいのですが、店内を進むと旦那様がいないことに気がついて、大慌てで店内を探したそうですあせあせ(飛び散る汗)


お母さんは凄い焦りながら店内を探して探しまくっていたら、ようやく旦那様を見つけたんですが、その時の旦那様たら



旦那様:「このソーセージうめぇ〜(● ̄∇ ̄●)


なんと、お店の中にあるソーセージを食べていたんですexclamation×2exclamation×2

も〜旦那様のお母さんも超焦ってお店の人に謝って代金を支払ったらしいんですが、当の旦那様は全然覚えていないらしく、その話を聞いたときはあきっぺとお母さんは大爆笑してしまいましたwww

いや〜子供の頃って色んな事をやらかせいているんですねw

こうして肉まんを頬張りながらお母さんとお話を出来るのってあきっぺを旦那様の彼女として認めてくれてるのかな〜なんて考えちゃったりして
またこうしてお母さんとお話し出来たら嬉しいなと思いました♪

あっ、次から肉まんには醤油ですよ♪

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪


ブロローグへ(PC対応)
posted by あきっぺ at 00:10| Comment(2) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

☆お泊まり☆

今日は初めて旦那様の実家へお泊まりしてきますハートたち(複数ハート)

どうやらご両親が旅行でしばらくいないから泊まりにきて〜と言われちゃいましたよわーい(嬉しい顔)

初めて旦那様の実家にお泊まりするのでちょぴっと緊張・・・

夕飯もあきっぺが作って、朝ご飯も作る予定

旦那様:「将来のシュミレーションの練習になるねぇ黒ハート

と言われてしまいましたよぴかぴか(新しい)

旦那様期待させないでくださいなw

その気になってしまうじゃん(今もかなりその気だけど)

でわでわいってきま〜すハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪


ブロローグへ(PC対応)
posted by あきっぺ at 14:11| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

