2006年08月05日

さぷりめんと

仕事やプライベートでへこんだとき、私は旦那様の顔をじっとみるのが【さぷりめんと】になっている

いわゆる癒し系の顔をしているんだよね(*^-^*)

今日も旦那様に癒してもらいます☆
皆さんの【さぷりめんと】はなんですか?
posted by あきっぺ at 09:04| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

〜いざ花火〜

いよいよ花火を見に行くことになりましたが、あきっぺたちが今回花火大会は例年来場者が増え続けているので場所取りとかも大変なんですよふらふら

だから時間に余裕を出したかったので、奮発して【指定席券】を買っちゃいました手(チョキ)
これで花火がキレイに見れなかったらどうしようかと内心ドキドキでしたけれど、指定席エリアはそんなに混雑はしていなかったのでのんびりとできました手(チョキ)

いざ花火が打ち上げられると、大きな尺玉や仕掛け花火が連発してきてほんと凄くキレイでしたぴかぴか(新しい)

あきっぺ:「ホント(花火)キレイだねわーい(嬉しい顔)
と花火を見ながら呟いたら、

旦那様:「あきっぺもキレイだよん黒ハート
と耳元で囁いてきたんですよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

もう、旦那様ったら突然嬉しいこと言ってくれちゃってハートたち(複数ハート)

でもよくよく旦那様の顔をみていたら、酔っぱらった赤顔になってまして、じつは鮭の勢いでいったんじゃないの????ととれるくらい顔が真っ赤でした
しかも旦那様の片手にはビールが数本ビールビール

酒のいきおいってやつかいあせあせ(飛び散る汗)

まっこんな旦那様も好きなので許すとしよう

こんどは酔っ払わずに言ってねw

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 22:30| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

