2006年08月09日

旦那様の誕生日その1

さて昨日は晴れて旦那様が誕生日を迎えましたが、今回あきっぺがどうやって旦那様の誕生日をお祝いしたかと書きたいと思います

<8月7日 午後23時45分>
いよいよ旦那様への誕生日が迫って参ります
この日のために色々と考えていたんだもん
喜んでほしいな〜と思いながら旦那様へphone to
最初はかるくもう少し誕生日だね〜みたいな感じでトークを開始

ふと時計をみると8月8日まであと5分と迫ってきたのであわてて、最初のサプライズを・・・・

<8月7日 午後23時55分>
最初に用意したサプライズ
それは、旦那様に宛てた2度目の手紙メール

あきっぺ:「●●歳(誕生日迎える前の年齢)の旦那様へ・・・・」
というタイトルから始めて、旦那様と知りあった1年間の間の出来事などつらつらと手紙にしたためながら読みました
あきっぺの心のラブソングとして某番組のBGMが流れてきます(多分わかった方はすごい)

旦那様に出会ってからは本当にいろんなことがあったよね
あきっぺを泣かせたり、あきっぺとは色んなところへ旅行したりおでかけしたりしていたよね
その●●歳という限られた時間を一緒にすごせてあきっぺは倖せです

===時計の針が8月8日になったのを確認===

そして◎◎歳(誕生日迎えた年齢)の旦那様へ
まず最初に誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)
一番最初におめでとうと言えてあきっぺはラッキーだよね
あきっぺの誕生日の時には本当に良い思い出にしてくれたから、今日はあきっぺの番だよね
旦那様にも一番の思い出にしてあげるからねハートたち(複数ハート)

てな内容の手紙を電話越しに旦那様に読み上げました
旦那様もえらい感激してくれたので、最初のサプライズは成功手(チョキ)

すると旦那様が

旦那様:「◎◎歳になったから、腹をくくった

ん??腹をくくった???

も。。。もしかして、プ◇◇◇ズっすか????

えーこんなところで言うのかなと期待していたら、

旦那様:「オレ一人暮らしをすることに腹をくくったよ」

はい???????

えーと、、、、、プ◇◇◇ズではなくて、、、、ひっひ一人暮らしっすか、、、、

うーん、それは宣言だから(>_<)と心の中で突っ込みました

ちと期待していたあきっぺが恥ずかしいじゃんw
なんか誕生日に言われるとしたら少しは着たいしちゃうじゃないのよ〜もう

こんな感じで旦那様の誕生日接待がはじまりました

続きはまた明日♪

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 23:26| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

台風だが誕生日

なんか台風が上陸する恐れがあるらしい・・・・・

けど、こんな日ですが今日は旦那様の誕生日なのだ黒ハート

今日は1日あきっぺがおもてなしをする番だわーい(嬉しい顔)

お昼はあきっぺの手作り料理でふるまい、夜は近所のお店にて食事のよていだけれど、合間あいまにサプライズをしかけて旦那様を驚かそうかと思惑中w

どんな1日になるかたのしみだハートたち(複数ハート)

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 08:38| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

