2006年08月14日

新しくカテゴリを追加しました

旦那様が誕生日に腹をくくって宣言した【一人暮らし】から数日経ちました。。。

このブログにもその進行状況を書きたいなと思って、カテゴリを追加しました。

旦那様の一人(後に二人)暮らし宣言(進行中)】というカテゴリのタイトルです

末長く見守っていただければ幸いです☆

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪

2006年08月11日

旦那様の誕生日その2

旦那様の【一人暮らし宣言】から夜が明けた数時間後、あきっぺは旦那様を接待するべく準備のため一路旦那様の最寄り駅へと向かいました

本当は美味しいレストランで美味しいお食事をと考えていたんですけれど、最近旦那様に手料理していないなーと思ったので、レストランではなくて旦那様の自宅で料理を振る舞うことにしました
その方が自分のペースで誕生日接待ができそうなのでそのことを旦那様に告げて、旦那様が食べたいものをリクエストしてもらって料理スタート!!!

旦那様は後ろで黙々と新聞を読んでいたりリビングでウロウロしたりしてたのでちょっとうっとうしいかなーと思ったりしてw

2時間位したらやっとこさ料理も出来上がったので、誕生日接待スタート!!!!

乾杯の後に久しぶりに作ったあきっぺの手料理を黙々と食べる旦那様
それを黙って食べながらご飯を食べるあきっぺ
なんか沈黙が・・・・・・

えーい、そんな沈黙を打破しなくちゃと思ったので、プレゼントを差し出してみました

しかもプレゼントの入れ物を見て最初微妙な顔をした旦那様でしたが、入れ物を開けてみると

旦那様:「うぉぉぉぉぉぉ まじで!!!
と一人大興奮の旦那様

今回旦那様に贈ったプレゼントというのが、【ウタダヒカル】のコンサートチケットなんです(^^)
旦那様はデビュー当時からずっとファンらしく、いつもドライブ行くときや部屋でまったりしているときもCDをかけていたりと結構ウタダヒカルを好きなんだなーと思っていたので、今回はコンサートのチケットをプレゼントしようと決めました

なんか、チケットを嬉しそうに眺めているのになぜあきっぺの料理には何も感想がないのかなーと思っちゃったり・・・

ちと妬けるな・・・ウタダヒカルに・・・・・

すると旦那様が、

旦那様:「最後のデザートはアキッペを食べるから☆」
と真顔でいってくるでわありませんかハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
なんかさっきの妬ける気持ちがすぐ吹っ飛んだ感じですねw
単純だナー自分w

勿論最後にあきっぺは食べられましたw

何か誕生日以外でもこんな展開が多いような気が・・・・

しかし、接待も大変だわ

来月、交際1周年になるのでなにかねだっちゃおうかなw

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 20:56| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

