2006年08月20日

便利だよ【ブロろ〜ぐ】

相互リンクでお世話になって、なおかつそのサイトであきっぺのブログを紹介してくれた、【ぽこだっちさん】が運営している<ブログの達人>というブログを紹介するブログにて、新しいブログツールが完成したとのこと。

新しいツールの名前は、【ブロろ〜ぐ】というもの
さっそく目を凝らしながらツールを使用してみることに。隣で一緒に見ていた旦那様も一緒にツール作りに取り組みます

このツールを使うとブログの表紙・目次やオススメ記事などを管理しやすい便利なツールです
実際使ってみると、オススメ記事の登録や足跡メッセージなどがわかりやすいですね

コメント以外にメッセージを送りたいときには、この【ブロろ〜ぐ】のメッセージを送っていただければ大丈夫です☆

相互リンクも同じく【ブロろ〜ぐ】からのメッセージをお待ちしています
そして読者登録してくれるともっと嬉しいですw
旦那様も喜びます(^^)

みなさんもこの【ブロろ〜ぐ】を使って沢山のブログに出会いましょう!!

ブロろ〜ぐへ
☆リンク依頼もこちらから☆



♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 22:19| Comment(2) | このブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ヒッキーのライブへ行ってきました

昨日はかねてから旦那様が大好きな【ウタダヒカル】のコンサートへと行ってきましたよるんるん

私にとっては初めてのウタダでびゅーなんで、アルバムを沢山聴いたりしていつでもどんな曲が流れても大丈夫なようにとりくんでました

会場につくなり沢山の人でびっくりしちゃったんですけれど、旦那様はグッズも買いたかったらしく一緒にグッズ売り場へと移動したました

今回はパンフレット以外に、ナイロンバックとかタオルとか沢山のグッズもあったりとかして私は結構どんなものを買うのか迷ったあせあせ(飛び散る汗)

すると旦那様が、

旦那様:「あー!!クリアファイルが販売されてる〜わーい(嬉しい顔)
と、クリアファイルを手に取りながらほほ笑み即購入exclamation×2
ほんと、旦那様はクリアファイルがないとやっていけない人なのか。。。またそのクリアファイルに色んな地図をプリントあうとしたものがはさまっていくんだな〜と思っちゃいました

会場の中にはいると、今回の席は結構上(4階)のところでややステージから遠いような感じがしちゃいましたね
次こそは近くでみるぞexclamation×2

開演10分前になり、わくわくしていたら

旦那様:「うーんたらーっ(汗)仕事帰りにライブにくるんじゃなかったなε-(;―ω―Aフゥ

あきっぺ:「はい?」

旦那様:「あ(≡Д≡;)」

あきっぺ:「ライブ前に何を言い出すの(メ`□´)コラッ!

せっかく誕生日プレゼントとしてチケット用意したのに・・・喜んでくれるかと思ったのに・・・・
この人はホントデリカシーがないなーと思ってしまいましたよたらーっ(汗)

あきっぺ:「ε=(>ε<)プ―」

旦那様:「機嫌直してよたらーっ(汗)

ライブが始まる前にこんなケンカはしたくは無いのですが、ちょっと旦那様に呆れ気味・・・・



そうこうしているうちに、ライブもスタートしてしまい最初は帰ろうかと思いましたが旦那様の必死の説得で最後まで聴くことに。

ライブの内容としてはほぼベスト版といえる内容でして、曲構成とかVJ映像とかもすごい凝っていて楽しめました

旦那様のあの一言がなければちゃんと楽しめたんですけれどねw

みなさんも仕事帰りにライブ行くときは本音を言いすぎないようにw

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪

posted by あきっぺ at 08:44| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

