2006年07月29日

旦那様と険悪モードになった

久しぶりに【旦那様とケータイ恋愛論】について書きたいと思います

実は旦那様と花火大会に行くことになったのですが、その待ち合わせについて話したくて電話をかけたんですね

で、結果は【不在着信】というかたちがずっとありましてたらーっ(汗)
何度も何度もかけたんですが、旦那様は携帯電話に出ず・・・・

本音として、ちゃんと出なよ!!!!と思いつつも、きっと寝ているんだろうナーとかご飯食べていて気づいていないんだろうナーとか色々思ったり・・・

でもちゃんと待ち合わせの場所とかを話したいので、すんごくしつこく電話をかけてしまいましたふらふら

数時間後になっても旦那様からの電話もないのでさすがに苛々が頂点にきそうだったので、メールを送ることに・・・
そこには電話に出なかったことに対してほぼ文句みたいな内容をつらつらと。

メールを書いていましたら、やっとこさ旦那様から電話がたらーっ(汗)

もー!!!!!!電話かけてくるのおそいってばよ

すっごくイラツイテいたあきっぺは電話口でもほぼ怒り口調たらーっ(汗)

旦那様も電話に出れなかったことについて理由を話したんですけど、その最後に言った言葉にカチーンどんっ(衝撃)
なんて言ったと思います???

旦那様:「そんなに電話かけなくても・・・ストーカーじゃあるまいし、メールで済むじゃん(^^;)

はぁ???ストーカー???メールで済む????

そりゃー沢山かけてしまったことに対してはやり過ぎだと反省できたけど、ストーカー呼ばわりされちゃったよ

その言葉を聞いてからすごく険悪ムードになりかけて、ついには口喧嘩にたらーっ(汗)

なんでしょうねー、あきっぺとしてはちゃんと話し合って決めたいのにその行動を全否定されたしメールでやるのもできるけれどそれだけじゃ伝わらないこともあるわけで・・・・
相手の行動もちゃんと把握していなかったけどさ、あきっぺも感情というのもあるから自分の中でむかついたことがあるならちゃんと言いたいし
その辺をうまくしないとやっていけないんですよねたらーっ(汗)

あー、素直に感情をコントロール出来る術を知りたい・・・・

ケータイ一つでこうも恋愛感情が左右されるんですよね

嫌われちゃったらどうしよ・・・・

きっと嫌な部分をみて愛想つかれたら嫌だな

どんどんマイナス思考が膨らんできた(やばいやばいあせあせ(飛び散る汗)

あきっぺはマイナス思考に走りやすいから相手も気苦労しちゃう時があって、旦那様も少しはそう思っているんだろうな

気をつけよう 次からは相手のこともちゃんと考えてからケータイで連絡するようにしよう

明日もう一度旦那様に謝ろう 今度は素直に謝ります

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 02:12| Comment(0) | 旦那様とのケータイ恋愛論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

誕生日は素敵な1日でした〜

先日の7月25日で誕生日を迎えましたハートたち(複数ハート)
旦那様からは【非日常を体験させてあげる】と言われていたので、どんな1日になるんだろうとドキドキ揺れるハート

誕生日当日は普段よりもお粧しさんになって準備万端のあきっぺ
旦那様も車で颯爽とお出迎え車(セダン)

場所は二人がつき合い始めに訪れた横浜です
生憎の曇りでしたが雨もなく横浜散策へと移動開始exclamation×2
中華街にやってきてお昼時だったから商店街などがすごく熱気にあせあせ(飛び散る汗)
旦那様が穴場的なお店を下調べしてくれたのでそこへいくことに

中華街での食事は初めてだったので普通のランチを頼んでしまったのですが、熱々の中華料理は旨いexclamation×2旨いexclamation×2
あっという間に二人ともお腹が満腹になってしまいました

次の目的地まで時間が合ったので色々と歩いていて思ったのが、中華街って歩いていると【甘栗】を路上で配っている人に何人か遭遇・・・
目を合わせると差し出そうとしてくるので旦那様とふたりでそっぽ向きながら歩いていましたw

次の目的地に着いたのが某ファッションビル
ここでなにか良いのがないのかな〜と期待していましたら、ありましたexclamation×2
【横浜限定キティ】のグッズを大量に発見(^ー^* )
地域限定キティってなんでこんなに沢山あるのかって不思議に思うくらいに大量にありましたw
姉へのお土産に買いましたよ♪どんなキティにしたかというと、【焼売キティ】です
これは実際横浜に訪れた時にみていただいた方がインパクトありますよexclamation×2
受け狙いでもってこいです

夕食までに時間があったので、先にホテルにチェックインすることにしました
今回旦那様が宿泊に選んでいただいたのが、【横浜グランドインターコンチネンタル】でして超高級ホテルでしたあせあせ(飛び散る汗)
玄関から作りが違うので二人ともスゲ━━(☆□☆)━━!!!みたいな感じでしたねw
フロントの方のご対応も素晴らしいの一言exclamation×2
お部屋に案内してくれた従業員の女性も愛嬌があり気に入りましたね
部屋に着くと従業員の女性が窓辺のカーテン(今回は横浜ベイブリッジが見える部屋)を開けたら、そこはもう目の前が港でして眺めが最高でしたね
従業員が出ていったあと、旦那様と顔を見合わせて

あきっぺ&旦那様:「眺めサイコ〜
ぃぇ━━━━ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ━━━━ぃ♪」
みたいな感じになって部屋で大はしゃぎw
いやーこれは高級ホテルじゃなきゃ堪能出来たに景色でっせ

ふと目線を景色の下にすると旦那様が
旦那様「夕食は【船のクルージングディナー】だよ黒ハート
とおっしゃいました
おーーーーーークルージングでディナーかよ。今まで経験ないっすよクルージングでディナーって

出発時間前までにもう一度お粧ししなおして、いざ船着き場へ

迎えの船が見えてきたのですが、何故が超ド派手な電飾をしている【マリーンルージュ】で接岸してきたので二人ともびびりましたね
一瞬某遊園地のパレードかと思えるくらいの派手な電飾なんですよねたらーっ(汗)
そんな気持ちもありつつ船内のレストランへ移動し旦那様が練りに練っていた誕生日のお祝いが始まりました黒ハート

最初はシャンパンで乾杯し、料理が次々と運ばれる中旦那様が徐に鞄から取りだしたのがあきっぺの誕生日プレゼント黒ハートどんなだろうとわくわくしてプレゼントの箱を開けたら、以前から欲しかった【腕時計】でしたわーい(嬉しい顔)
しかもあきっぺが好きなピンクの文字盤の時計です黒ハート時計が欲しいのって旦那様の前では1回くらいしか言っていなかったのに覚えてくれているのも嬉しかったです黒ハート
そして、人生初の花束をもらいましてあきっぺはそりゃーもー(ノ∇≦*)キャハッ♪となるくらい嬉しかったです

そしてデザートになったときにまたもや旦那様からプレゼントがexclamation×2
それは旦那様が初めてアキッペに書いてくれた【手紙】でした
以前アキッペは旦那様に【手紙】(これはまた違うとき)を書いたことがあるんですけれど、旦那様にとっては今回が初めての手紙でした
そこには一生懸命旦那様が便箋一杯に書いてくれていたもので、あきっぺは一字一字読むに連れて思わず嬉し涙をしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
あきっぺは今まで誕生日には良い思い出がなかったので、それを聞いていた旦那様は【一番の思い出にするよ】って豪語してずっとこの誕生日のセッティングを考えていたのです
それを当日あきっぺはこうして誕生日を迎えてとてもとっても嬉しい気持ちになったので旦那様を更に大好きになりましたハートたち(複数ハート)
この誕生日で沢山旦那様から愛情を一杯にもらえてあきっぺは幸せ者ですハートたち(複数ハート)
来年も再来年も旦那様と一緒に誕生日を過ごしたいなと思いました

食事が終わって港に着くまで船上に出て二人で夜風に当ったりと有意義な1日を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

ホテルに戻ると旦那様は緊張から解き放たれたのか、ベットに横たわり休憩モードに入りました
少しウトウトしているときにアキッペは旦那様に気づかれないようにそっと(* ^)ちゅとしちゃいましたハートたち(複数ハート)

ほんと素敵な誕生日をありがとう、旦那様ハートたち(複数ハート)

旦那様が豪語していた通り、一番の思い出になったよハートたち(複数ハート)

しっかり旦那様の最大限の愛を受け取りましたハートたち(複数ハート)

来年も再来年もずっと一緒に誕生日を迎えようね黒ハート

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 22:15| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

