2006年06月17日

サッカー

私の旦那様はポルトガルも応援している

特にフィーゴ

旦那様はあきっぺに聞いてきます

旦那様「あきっぺはフィーゴ好き?」

あきっぺ「渋い顔が好みだから好きだね(^-^)」

旦那様「ふーん(・_・)

会話終了





ふーんで終わりかい* ̄0 ̄)ノ


♪人気ブログランキングへ♪
posted by あきっぺ at 22:54| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

旦那様とご飯作り

過去のお付き合い編ばかりではなく、現在編も書かないとあせあせ(飛び散る汗)
今日は久しぶりに旦那様もお休み(シフト制なため)なので、二人でお昼ご飯を作ることになりましたわーい(嬉しい顔)
いつもあきっぺばかりだったんですが、たまには男性陣にも協力してもらわなければぴかぴか(新しい)
昨夜のカレーの残りの他にそれぞれ食べたいものをリクエストして、いざ買い物へ車(セダン)
久しぶりに旦那様とご飯作れるナーハートたち(複数ハート)と嬉しいあきっぺをよそに、旦那様はふとペットボトルが置いてある棚に目をやりまして、私はてっきりノドが渇いているんだろうナーとおもっていたんですが、

旦那様「陳列が悪い!!!( ̄■ ̄#)
と行きなり言い始め、何をするのかと思いきや店員ではないのにペットボトルの陳列を直し始めました

あんたここの店員じゃないしΣ( ̄0 ̄;)と思い、すぐさま旦那様にかけよって「店員さんにやらせなよたらーっ(汗)」と旦那様の腕をひっぱってその場からそそくさと退散たらーっ(汗)
も〜知りあいに見られてたらどうしてくれんのさあせあせ(飛び散る汗)
再度お店の中をぐるぐる回っていたら、今度はポテトチップの乱れた陳列に目が映ったので再度自分で手直しを・・・・あせあせ(飛び散る汗)
今度から旦那様抜きで買い物しようときめたあきっぺでしたふらふら


*これがその料理です*
top
作ったメニューは写真で見ていただいている料理でして、かなり多めに作りましたたらーっ(汗)
でも旦那様は結構大食いなのでこの量がちょうどいいかもしれないですね
しかもお好み焼きに見えるのは本来チヂミになるはずなのにどうやらお好み焼きになってしまいました。
食べている横で旦那様は
旦那様「あっつなぎの山芋入れるの忘れ散った
(^^;)

と抜かしてきましたたらーっ(汗)

忘れ散ったじゃないだろーーーーーー

もう一緒には作りたくないと思ったあきっぺでした

♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪



posted by あきっぺ at 16:41| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

