2006年06月21日

ちっちゃなライバル出現

昨日はとても暑かったのに小雨が降ってしまいましたね
こんばんわ、あきっぺです
今日は【ちっちゃなライバル出現】についてお話をしたいと思います。

それは遡ること3日前
旦那様から1通のmail toが届いたところから始まりました
普段アキッペと携帯でmail toするときには絵文字とか文字だけのシンプルなのに、この日に限ってはカメラでとった画像付きのmail toが届きました。
しかも件名が【○○(ちっちゃなライバル)へのプレゼント】と書いてありまして、添付画像を開いてみると某Sのキャラクターのぬいぐるみを撮影した画像でして、話を聞いてみるとどうやら旦那様がトイザラスヘ来店してウロウロしながら決めたぬいぐるみらしいです。
なんだか旦那様はその【ちっちゃなライバル】へお熱なご様子・・・・
3ヶ月前から旦那様からそのライバルの話を聞いていたんですがね、さすがにお熱しつぎじゃないのかね?????
あきっぺの誕生日にはちゃんとプレゼント買ってくれる????


そして2日前、そのぬいぐるみを送る相手(ちっちゃなライバル)とご対面した旦那様はハートたち(複数ハート)メロメロハートたち(複数ハート)になったらしい
その時の画像を送られてやっと旦那様がメロメロになった理由がわかります。
そう、その【ちっちゃなライバル】とは・・・・なんと!!!
posted by あきっぺ at 22:31| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

はぐ

先日初めて旦那様のお兄様からphone toがありました
まだあきっぺは旦那様の兄弟の交流が深くないので電話かかってきたときは超びびったたらーっ(汗)

お兄様「はじめましてわーい(嬉しい顔)○○(旦那様の本名)の兄です!!!」←超テンションHiなんですふらふら

あきっぺ「あ・・ハジメマシテあせあせ(飛び散る汗)

お兄様「実はね今日お宮参りをして帰ってきているんだけど、あきっぺちゃんは今からうちにこれる?

あきっぺ「今からですか?どんっ(衝撃)(+Д+)

お兄様「家族でね食事していたらあきっぺちゃんの話題が出てきて、こりゃーぜひ一度会わなきゃとおもったんだよね黒ハート

あきっぺ「はぁたらーっ(汗)」←お兄さんのテンションに圧倒されてます

お兄様「来てくれたらあきっぺちゃんをHUGしちゃうから黒ハート

ハグですか?お兄様あせあせ(飛び散る汗)

確かに会っておかないとなぁーと思いましたがさすがにハグは・・・・

すると行き成り電話口がだんな様に変わって

旦那様「今の本気にしないでいいかからねたらーっ(汗)兄貴べろべろに酔っているだけだから」

え???酔って電話してきたの????

せっかくあっておこうかなと思ってたんだけどそういわれちゃうとねたらーっ(汗)

あきっぺ「酔ってたんじゃしょうがないけど、でも会いたいって言ってくれるだけどもあきっぺは嬉しいよ黒ハート

旦那様「そうだねわーい(嬉しい顔)根はいい兄貴だからたらーっ(汗)でも家族も気に入ってくれているからいつでも会いに行こうねハートたち(複数ハート)

あきっぺ「うんわーい(嬉しい顔)

電話を切った後、旦那様はお兄さんにあきっぺとの仲をしつこく聞いてきたそうなたらーっ(汗)しかもこの時点でも酔っていたらしいたらーっ(汗)

うちの家族とも仲良くやってほしいなわーい(嬉しい顔)
しかもあきっぺの姉は中国の楽器を習っているので

あきっぺの姉「うちの妹(あきっぺ)を泣かしたら楽器の弓でひっぱたくどんっ(衝撃)
とだんな様を脅したことがありますたらーっ(汗)
どの家庭の兄弟はいろんな人がいますねたらーっ(汗)
♪人気ブログランキングへ♪


♪女性ブロガーランキングへ♪
posted by あきっぺ at 16:48| Comment(4) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

