2007年07月02日

ブログ閉鎖と移動のご挨拶

突然ではございますが、このブログを閉鎖することにしました

理由を挙げると、転職活動や持病の治療に専念したく本日をもって閉鎖することにいたしました

しばらくはauの携帯からぼそぼそとブログを書こうかとおもっています

リンク先は
http://blog.duogate.jp/akippe/
です

お世話になりましたが、新しいブログでお会いしましょう!!!
posted by あきっぺ at 15:01| Comment(31) | このブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

お呼ばれされました

今日は旦那様の実家のご両親から夕飯のお呼ばれされましたレストラン

しかも夕飯のお呼ばれは今年の1月の時に、旦那様の親戚一同が集まったお正月でしたあせあせ(飛び散る汗)
なので、普段旦那様に料理を振る舞っている私としてはお母さんの手料理を拝見目するチャンスだと思い、率先して台所でお手伝い×2

ちゃんとバランスも考えながら料理の支度をしているので見習わないといかにですよねバッド(下向き矢印)

んーお袋さんの味まで到達するのはまだまだ時間がかかりそうです

準備が出来たのでご両親とあきっぺと旦那様で食卓を囲みながらご飯を食べていたら、何故か旦那様の食事のペースが遅いですたらーっ(汗)

あきっぺ:「ご飯の量多い?」

旦那様:「ううん、メガ●●焼き食ったからお腹が一杯

あきっぺ:「il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノilマヂデ?!

なんだよも〜どんっ(衝撃)

食べたなら食べたって先に行って下さいなたらーっ(汗)

食事が終わった後に、あきっぺが物凄く怒ったのは事実です
posted by あきっぺ at 00:00| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

話題のタウンへ・・・・・


本日は話題の【夜東京ミッドナイトタウン夜】へ行って参りました

いやはら観光客で人が多いことー(長音記号2)

おやつタイムにフードコートへ行ってきましたが、二人でケーキを食べまくること食べまくることバースデーバースデーバースデー

店員さんも私たちのがっつきに引いていたに違いないw

お外の庭園で天気も晴れだったので、のんびりまったりムードしてきちゃいましたハートたち(複数ハート)

もちろん帰りの電車では二人とも

(○´⊇`)。o○(ケーキ食べれません)○o。(´⊆`●)


の様に爆眠してましたw


♪人気ブログランキングへ♪
女性ブログランキング−携帯版


ブロローグへ(PC対応)
♪女性ブロガーランキングへ♪(PC対応)

posted by あきっぺ at 22:52| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

(*´艸`)クスクスとなった体験談


久しぶりに旦那様のお部屋でお泊まりが出来ることが嬉しくて、お部屋を掃除ぴかぴか(新しい)したり料理を作っていたレストランあきっぺ

旦那様が帰ってくるまでは完成したかったので慌ただしくも、そろそろ料理も完成しそうな気配でいたところ、玄関のドアの鍵が開ける音がしたので、帰ってきたなと思い

あきっぺ:「おかえりなさーいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

と満面の笑顔でドアを開けたら旦那様の姿が見えず、ふと左側をみたら、隣人が苦笑して立っている姿が目に入り、思わず

あきっぺ:「すんませんでしたたらーっ(汗)

と速攻でドアを閉めました

もー凄く恥ずかしくて絶対次から隣人の顔みれないじゃんとモヤモヤしていたら、旦那様が帰ってきて先ほどのこっぱ恥ずかしい体験談を話したら

旦那様:「だっせー(*´艸`)クスクス

と大爆笑していたので

お前のせいじゃボケ(>_< ☆θ=(`-´#)@


と一発かましました せっかく泊まりにきたのにぃぃぃ
こんな恥ずかしい思いしたのは久しぶりです

♪人気ブログランキングへ♪
女性ブログランキング−携帯版


ブロローグへ(PC対応)
♪女性ブロガーランキングへ♪(PC対応)

2007年06月01日

海賊映画を見に行きました!!!


兼ねてから見たくてしょうがなかった【パイレーツオブかビリアン】の完結編を旦那様と見に行きましたわーい(嬉しい顔)

3部作の完結編とあって映画の上映時間も179minと書かれており、長時間だと疲れるかナーと思い気やあっつーまに時間が過ぎていきます手(チョキ)

平日だったので空いているかな〜と淡い期待も持ちつつ映画館へ行きましたら物凄い人だかりでちとびっくりあせあせ(飛び散る汗)

上映時間開始ギリギリだったせいもあり席も満席状態でしたいす


いざ上映始まると、ジョニーデップかっちょえーし面白い顔をしたりと笑えるところも満載ですし、ワキを固める俳優達が動き回るテンポも痛快だし見ていて飽きのこない映画です

そして私は出演者にアジアのスターぴかぴか(新しい)チョ・慂ンファぴかぴか(新しい)とギタリストのキースも出演しているので、どんなシーンで出ててくるかも楽しみの一つですよわーい(嬉しい顔)

今回はデービットジョーンズの素顔だったり、嵐の台風中での対決など見どころが沢山沢山ありますexclamation×2
是非とも映画館で見にきましょうるんるん

ちなみに旦那様はお腹が空いていたらしく、場内が暗転した瞬間にお腹がグキュるるると聞こえる位の音を出して、あきっぺの爆笑を招いたつわものです
映画より笑っちゃってごめんね 旦那様るんるん
posted by あきっぺ at 00:32| Comment(0) | 旦那様との日常(現在編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

